今年発表したmixまとめ

ついに8月も終わり、いよいよ2012年も後半戦に突入ということで今年発表したmixをまとめてみました。いやー、結構作ってますね。制作は全然ですが、DJのほうがモチベーション高いというのを表してますね。


あのさやlast mix(01.07)
http://www.mediafire.com/?4vtkkraexd7mr9q
昨年やっていた和モノイベント「あの日のようにささやいて」の集大成的ショートmix。60〜00年代で各年代の好きな曲を順番に入れてあります。


Japanese funk short mix(03.27)
http://www.mediafire.com/?d82fkcty2tipzjj
FMラジオの番組用に依頼されたmix。一発録りではなくDAWで編集してます。その名の通りの内容。


Spring Mix(04.03)
http://www.mediafire.com/?2oz7hq544jdq24m
春をテーマにしたメロウなJ-POPを中心に歌詞を聞いていくとストーリー仕立てになるよう選曲してます。


SAKE2(04.15)
http://www.mediafire.com/?rtf0531cqedzz3f
日本酒をテーマにしたイベント「SAKE2」のプレイ音源を修正してUP。アホみたいにメロウな選曲ですが、このころはそういう気分だったんですね。


Mizell Madness noncut edition(05.21)
http://www.mediafire.com/?olr6r393jdh50f0
5月に発売したMizell MadnessのEDITなしバージョン。売り物の前段階ということでDAWで半端無い作りこみをしてます。


clubGATAS(07.15)
http://www.mediafire.com/?hr2w4ttoy0fbe26
ハロプロオンリーイベントでのプレイ音源を修正。会心の選曲。ちょっと音質がスカスカしてますがご容赦を。


Japanese Mellow Reggae mix(07.22)
http://www.mediafire.com/?ogn227l78gybi3w
My Strictry Rockersという企画で提出。タイトル通りの内容。


Juke Conference(07.28)
http://www.mediafire.com/?y2aupmr8lc2rozq
自分主催のjukeイベでのプレイ音源一発録り。珍しくJ-POP以外でのmixですが、それだとつなぎは楽なので比較的うまいことできてますね。


Girls Summer Bravo!(08.12)
http://www.mediafire.com/?5or7q786da7z3sd
Listen! My S.E.X.T.R.E.A.M.の企画として作った夏mix。古今のアイドルソングを詰め込んで元気の良い感じに。


info Oguri(08.31)
http://www.mediafire.com/?4rx0nofkbcp560d
高円寺の奇祭といわれるイベント出演時のプレイ音源。一発録り(一箇所だけ修正)。内容はUKガラージ〜エレクトロポップといった感じか。全部J-POPだけど。録って出しのプレイ音源の中ではかなりマシにつなげてると思います。


以上、正直言って拙い内容ですが、徐々に成長していると勝手に思ってるのでそういうところも含めて記録としての意味も込めてUPします。今年はあといくつくらい作れるかなー。