2011-01-01から1年間の記事一覧

2011年ベストソング<アイドル以外編>

アイドルとアイドル以外という分け方もどうかと思いますが、とりあえず。 さよならポニーテール/あの頃 今年二枚のアルバムをリリースしてますが、一枚目のほうがスローで情感が強く、メロディの良さが引き立っている気がします。といいつつ、この曲は2枚目…

2011年ベスト<アイドル編>

今年は去年以上にアイドル楽曲が豊作だったように感じます。諸事情あってイベントに足を運ぶことはありませんが楽曲派の端くれとして、独断と偏見と個人的趣味で今年のベスト曲を選出してみようと思います。当初10曲程度の予定でしたが絞り切れないので20曲…

10月と11月のよてい

2011/10/19 和モノラウンジ@新宿DUUSRAA ほんとにラウンジなので気軽な感じでやります。オーナーのDON君にアイドル歌謡は良いと思わせるのが目標。20時前から開始で、途中@vvvxxxさんにちょいとヘルプをお願いします。入場料もないので仕事帰りにちょいと一…

8月以降

ああ、半年も放置してしまった。ちょっとイベントの予定が立て込んできたので告知と整理を兼ねて記しておきます。 2011/8/13(土) Twit&Shout8@中野heavysick 去年も出させてもらったイベント。今回は和モノDJはやめて久々にライブで行こうと思います。和モ…

Daito-kai

2011/3/5(土) 渋谷スターラウンジ「Daito-kai」というイベントでDJします。LIVE: アラゲホンジ/ ラビッツ/ 自由模索クラブ/ キラーコンドルズ DJ: 333 / Ginger Does’em All OPEN: 24:00 TICKET: ¥1,500(ドリンク別) トリで4時くらいからなので無理に来…

あの日のようにささやいて

生きてますよ!突然すいません。でも生きてます元気です。twitterやってるとブログは書かなくなるんだよ。 で、先日「あの日のようにささやいて」というイベントを僕と有志2人の3人で主催させていただきました。そしたらこれが大盛況で。会場である茶箱の売…