2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ予定

今年に入ってからフリーDL作品を出したり、twitterを積極的にやるようになったせいか、以前よりも多くお誘いを受けるようになりました。ありがたいこってす。というわけで、今決まってる予定はこんな感じです。どれも毛色が違って面白そうなので皆様奮ってご…

おだふじ

練馬の大泉にあるケーキ屋。大泉といえばパティスリー・プラネッツが有名ですが、地元民にはこちらの店も大人気のようです。店につくとものすごい行列でなんと50分待ち。どういうこと?と思ったらこの日は母の日でした。母の日ってケーキ売れるんだね…完全に…

new release!

maltineからnew release!なんとリミックスにRiow AraiさんとOkadada君! もちろんフリーDLなのでガンガンいっちゃってください。 [MARU-072]Ginger does'em all-君のうんこは僕のセンチメンタル http://bit.ly/9M8UKT 実は知ってる人も多いと思うけど曲自体…

シロノワールとポワソンルージュ

ずっと食いたいと切望していたシロノワール。コメダの板橋店が自転車で行ける距離にあったので行ってみました。もっとジャンクな食い物かと思ってたのですが、予想よりずっと美味しかったです。土台のデニッシュがあったかくて表面はパリパリで、そこに少し…

続・イチゴショート

前回のショートケーキは練習です。こっちが本番。上手にできました!