2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コンピ

またまたフリーダウンロードのmaltine recordsより、ハウスのコンピに参加させていただきました。なかなかにして質の高いコンピですぞ。http://maltinerecords.cs8.biz/65.html

ロールケーキ

先日のシューで生クリームが余ったので久々にロールケーキを作ってみました。一流シェフのとっておきロールケーキ (別冊家庭画報)出版社/メーカー: 世界文化社発売日: 2002/12/01メディア: ムック購入: 1人 クリック: 28回この商品を含むブログ (6件) を見る…

高島屋にて

パティシェリアのケーキとフォションのエクレール。 エクレールはずっとこのド派手なルックスが気になってたんですが、ようやく食べる機会に恵まれました。味はまあまあ普通でした…。ケーキのほうはジャン・ポール チェボーとラ・ヴィ・ドゥース。遅い時間に行…

次のイベント告知

ラジオ終わったようですね。OA聴いてないので分からないんですが、多分俺、次のライブの告知で日付を間違ったような気がするんですわ。次は3/13に新宿ですのでよろしく! http://www.iflyer.jp/event/53361

ラジオ出演とトシ・ヨロイヅカ

先週はものすごい忙しい週だったんですが、その皮切りは2月10日の夜。twitterで僕をフォローしてくださっていた方から「ラジオにゲストで出演しませんか?」と。そして、なんだかんだ都合もあって、なんと収録は翌日の夕方ということに!なんつう急展開。12…

ライブ

2/12および2/14、来てくれた皆様、誠にありがとうございました。2/12は泥酔して冴えのないプレイになってしまい申し訳なかったです。あんま覚えてないし。ははは。でも俺の後のokadadaが盛り上げてくれたからいいよね!いいよね!2/14はそのへんをちゃんと反…

ライブ情報

ライブに来たいという人がいるらしいと聞いたので、一応情報書いておくことにしました。 “世田谷BOUNCE” @下北沢MORE 2010.02.12(金)19:00〜 ¥1,500/1DDJs: Homecut (Lounge Set) $pit Okadada (半透明Records/Maltine Records) 印南敦史Cut up Live: Gin…

デジタルEPリリース!

苦節1週間、ようやくデジタルEPがリリースです!タイトルは「Scissor Girl」です。 フリーダウンロードだし、いつでも落とせるし、そのうち気が向いたら聞こうとか思ってるあなた!あっという間に忘却の彼方に追いやられて結局聞かないんでしょ!だから今す…