のみすぎライブ音源

いやー、昨日のライブはひどかった。酔っ払いが酔っ払いが酔っ払いが。もうどっかのおねえさん大暴れで服脱いじゃって、これがまた全然うれしくないんですよ。まあ楽しかったからいいんですけどね。

かくいう自分も出番前に飲みすぎまして、かなり前後不覚。そんなだからプレイも相応に適当なものに。同じループを繰り返し使ってしまったりとか、キメとかグダグダだったり。でもLive(ソフトの名前ね)を使ってるので後で修正が利くのですよ。あーずるいずるい。というわけで直しまくった音源を聞いてくださいな。

http://soundcloud.com/gingerdoesemall/090809whatsup

一応、コンセプトとしては、先日までやってた一日一曲でできたものを中心にすえて、ハウス的な雰囲気でってところかしら。お尻のドラムンはまあご愛嬌です。もうドラムンは難しいのでやりません。