10月と11月のよてい

2011/10/19
和モノラウンジ@新宿DUUSRAA
ほんとにラウンジなので気軽な感じでやります。オーナーのDON君にアイドル歌謡は良いと思わせるのが目標。20時前から開始で、途中@vvvxxxさんにちょいとヘルプをお願いします。入場料もないので仕事帰りにちょいと一杯ひっかけるつもりで寄ってみてくださいな。


2011/10/29
あの日のようにささやいて vol.5@早稲田茶箱
恒例の隔月和モノイベント、今回ゲストは日本クラブシーン創始者の一人DubMasterX。&大阪屈指の若手DJオカダダ。オカダダは60-00年代全てヤるという暴挙!15時から。


2011/11/05
ketsu@西麻布 Bullet's
なんだかどうしようもないイベント名ですが、要は前の演者が好き放題やるので、後の人はそのケツを拭いてくださいという意味らしいです。ヤダよそんなの!とりあえず、この日は和モノDJではなくクイックミックスのライブセットでやります。最近またライブのほうもやる気が復活してるんだ。


2011/11/19
RETURN TO FOREVER@渋谷 喫茶SMiLE
こちらは和モノでもクイックミックスでもなく、なんとジャズ・フュージョン系で。もともと自分はジャズファンクがものすごく好きなので、いつかそれでDJしたいと思っていたのでした。楽しみです。15時から。