イベント出演情報

現時点で決まっているものをお知らせ。

#10/23 BORDERS@鶯谷What's up
19:00〜23:00
おなじみラブホ街での乱痴気騒ぎ。ホームなので気が楽です。今回ゲストにはdubstronicaさんを招聘。基本ノンジャンルだけど、どこかエスニックな香りのするごった煮プレイに期待大!

#10/31 Twit&Shout@中野heavysick ZERO
15:00〜22:00
6月は三茶のヘルズバーで大変なことになり伝説化しつつあるメジャーイベント。マルチネ周辺の人達がいっぱい出ると思います。日曜ということで終電前には終わるのでお気軽に。

#11/7 recorder vol.4@西麻布BULLET'S
19:00〜23:00
6月にも阿佐ヶ谷で出させていただいたイベントの第4回。nonSect RadicalsのいぬとかHomeCutも出るのですよ。クセが強そうだから和モノDJじゃ太刀打ち出来ないかな。恐らくライブでいきます。

#12/11 NICE TIME@新宿ドゥースラー
オールです。例のライブ形式でダブをやるって安請け合いしちゃったんだけど、ネタ集めに苦労しそうな予感…。まあなんとかなるわいなー。あとDJ OSHOWさんも出るそうです。客としてはすごい見たいんだけど、俺完全に食われるんだろうな…。がんばるよ…。


もう一本、12月渋谷で昼イベやる話もありますが、日程等詳細未定です。決まり次第また告知します。