久々のリリース!

やあやあ皆様お久しぶりでございます。

ここ最近の私はと言えば、毎日仕事つまんねえなあと思い、日本酒関係での独立を目論みつつも、持ち前の行動力の無さで何も進展せずズルズルと日々を過ごしていく中、コロナ禍とかいう大変なパラダイムシフトに直面し、なんやかや家にいる時間が増えたので変に創作意欲が増している今日この頃です。

で、まあ近況はどうでもいいんですが、暇をもてあましてるうちにGinger does'em allとして4年ぶりに作品ができちゃったので告知したいなと。

 

Summer Halation | Ginger does'em all

f:id:skintight:20200628222556j:plain

5曲入りのEPです。

各曲、あんまり深く考えて作ったわけではないんですが、やっぱりルーツ的に自分の好きなジャンルであるジャズファンクであったりダブであったりと、そのへんのブラックミュージックをやりたいように詰め込んだ結果、こういう音になりました。

なんだろ、変に肩に力が入ってない分、やりたいことが素直に表現できた感はありますね。

ちなみに、タイトルはハロプロココナッツ娘。の曲とは無関係です。偶然です。たまたまです。どっちかというと何となくジャケ作ってて、あ、これハレーションぽいなと思ってつけたタイトルが先達の曲名に似てしまっただけです。許してください。ココナッツ娘。Dance&Chanceが最高だと思ってます。