emptylogic - 01

emptylogic名義で二作目のEPをリリースしました。
https://emptylogic.bandcamp.com/album/01


1.flat loop
2.celecox
3.do it
4.hangover








emptylogicはGinger does'em all名義ではコンセプトが合わなかったり、なんか違うなーという曲を出すという側面があるので、良くも悪くも肩の力が抜けています。
今回は、意識したわけではないですが、昔好きでよく聞いていた古いミニマルミュージックの影響が素直に出た作品集になりましたね。
「1.flat loop」はジャーマンプログレだし「2.celecox」もE2-E4っぽさがあったり初期のシカゴハウスっぽかったり、「3.do it」はもろにデトロイトテクノだし。「4.hangover」はなんだかよくわかりませんがアフリカの民族音楽的な要素があるのかな。

しかしtwitterで告知しないと笑っちゃうくらいに広まらないね。
まじめな話、以前と比べて格段に自己顕示欲が落ちてるので、別にいいんだけど。もちろん多くの人に聞いてもらえるなら聞いてほしいけど、今は作ることと出すこと自体に重点があるので、リリースしちゃったらその後どうなろうがわりとどうでもよくなる。いわば排泄物ですね。排泄物にお金をいただくのもアレなので今回から投げ銭もやめて完全フリーダウンロードです。