8月以降

ああ、半年も放置してしまった。ちょっとイベントの予定が立て込んできたので告知と整理を兼ねて記しておきます。


2011/8/13(土) 
Twit&Shout8@中野heavysick
去年も出させてもらったイベント。今回は和モノDJはやめて久々にライブで行こうと思います。和モノにも飽きてきたころだしね。音的にはエレクトロハウスっぽくなるかと。17:00-17:45予定。前後がふたりともすごいDJなのでキツイ…。


2011/8/20(土)
BORDERS @鴬谷What's Up
いつもの鶯谷グダグダイベント。俺のホーム。何やるか決めてませんが、他の人が和モノ系なので俺も無難にJ-POPのDJかな。一応30分が二枠あるそうです。20:00-20:30と22:00-22:30。


2011/8/27(土)
あの日のようにささやいて vol.4 @早稲田茶箱
今年からやってる主宰イベントです。年代順に和モノをかけていくコンセプチュアルな内容で早くも4回目。今回のゲストはTraksBoysのクリスタルさんとkilldiscoということで、えらいこっちゃなんです。自分は今回、初の60年代に挑戦します。正直、あんまり好きじゃない年代なので避けてきたんですが、今回のために猛勉強しました。(勉強するもんでもないが)そしたら慣れてきたのか何なのかずいぶん好きになった気がします。15時オープン、21時まで。


2011/9/11(日)
MU Limited Corporation presents "White Room"@南池袋ミュージック・オルグ
去年一曲提供させていただいたネットレーベル主催のイベント。俺の後にnonSectRadicalsも出るので、リスペクトの意味も込めてエディットネタ多めのライブにしようと思ってます。T&Sからの流れでまたライブの機会が増えていけばいいな。出番は20:30から。


2011/9/17(土)
あの日のようにささやいて in 2.5D
最近話題のソーシャルTV局?2.5Dさんからお声をかけていただきました。一応箱自体はクラブなんだけどustreamの放送がメインなので、この日はいつもとは違って、前半に主催者のトーク、後半に縮小版で年代順のDJをお送りします。俺の担当は80年代ですのでまあいつものトンカカした感じになるかと。19時からです。


2011/10/1(日)
あの日のようにささやいて番外編@青山蜂
なんなのこのあのさやラッシュは。ここでは、本編の年代順は封印してジャンル別でDJをアサインしてお送りします。まだ詳細は明かせませんが、DJ陣はめっちゃ豪華です。そして、今話題のBiS-新生アイドル研究会-も呼んじゃいました!!これはすごいことになります。間違いなく。15時オープン、21時まで。


10月以降も決まっているイベントはいくつかありますが、とりあえずはこんなところで。遊びに来てください。現場でぼくとあくしゅ!