イベント予定

ライブ予定と書かずにイベント予定と書くのは、最近めっきりメガミックス形式のライブのオファーが減って和モノDJばっかりになったから。このへんに関してはいろいろ思うところがあるので、また別途書きます。

しかし今年に入ってから毎月のようにイベントやってますなあ。以前のライブ嫌いで年に3回くらいしかやらなかった頃とは大違いです。実は8/28にも渋谷でやったんですが告知しそびれちゃいました。真昼ラジオという企画で、イノセント歌謡を生で語ったりしたのでした。楽しかった。

で、今後ですが、現時点で決まってるのは下記の三つ。細かいタイムテーブルが決まり次第それぞれ改めて告知します。

#9/13(月) ピュアイビザ@秋葉原MOGRA
MOGRAの音が好き&今一番かけたいアイドルものを存分にかけられるという2点でとても楽しみです。月曜ですがエントランスフリーらしいので会社帰りにでもふらっと寄ってくれたら嬉しい。

#10/23(土) BORDERS@鶯谷What'sUp
久々の鶯谷。やはりここは自分のホーム。あまり考えずに好き勝手やりたいと思ってます。多分ここも和モノDJかな。

#12/11(土) NICE TIME@新宿ドゥースラー
まだ先なのでどうなるかわかりませんが、ここではDJじゃなくライブ形式でダブのネタを大量に仕込んでやろうと思ってます。オールです。ズブズブにします。