ライブ予定

今年に入ってからフリーDL作品を出したり、twitterを積極的にやるようになったせいか、以前よりも多くお誘いを受けるようになりました。ありがたいこってす。というわけで、今決まってる予定はこんな感じです。どれも毛色が違って面白そうなので皆様奮ってご来場くださいませ。

  • -

5/29 FLASH DANCE 2010 Spring
@青山 蜂
4:00pm - 8:00pm
http://tweetvite.com/event/flashdance2010spring
※ハウス系がメインのイベントのようです。

  • -

6/5 歌謡ちゃんねる
@渋谷 Lazy Workers Bar
時間未定(恐らく夕方以降から終電前まで)
※歌謡曲イベントで、珍しくDJなどやります。

  • -

6/26 recorder vol.1
@阿佐ヶ谷 Gamuso
open/start 19:00
http://ageha1980.tumblr.com/post/533196903/recorder-vol-1
※エレクトロっぽい人たちの中にまじってライブです。

お菓子に関しては今のところ5/29にマカロンもってくのは決定してますが、他は未定です。6/26にシューのリクエストもらってるんですが時期が時期で傷みやすいからなあ…。まあ、適当に考えます。