ライブ情報

ライブに来たいという人がいるらしいと聞いたので、一応情報書いておくことにしました。



“世田谷BOUNCE” @下北沢MORE
2010.02.12(金)19:00〜 ¥1,500/1D

DJs:
Homecut (Lounge Set)
$pit
Okadada (半透明Records/Maltine Records)
印南敦史

Cut up Live:
Ginger Does’em All (シングル・リリース記念ライヴ!!)

【下北沢More】
世田谷区北沢2‐18‐5 Neビル BF
Tel: 03-3422-1995


下北沢南口商店街、ミスタードーナツ横の道を入り
DISC SHOP ZERO のちょっと先、麻というレストランのあるビルの地下です
http://www.toos.co.jp/more/


“BORDERS” @鶯谷What's up
2010.02.14(日)19:00〜 ¥1,000/1D

DJs:
キラーコンドルズ他

Cut up Live:
Ginger Does'em All

鶯谷What's up】
東京都台東区根岸1-7-11 
三島神社 1F


いずれも僕の出番は21時頃の予定です。12日はマカロン、14日はショコラシューを作って持っていく予定ですが先着順なので悪しからず。

追記:
12日の自分の出番が早まりました。20:30から。仕事ある人とかはこの30分でこれなくなるかもしれないけど…よろしくお願いします。あと、まだわからないですが、材料調達の都合でマカロンはやめて両日ともショコラシューになるかもしれません。