エーグルドゥース

目白に「カオリ・ヒロネ」という新しいケーキ屋さんができたので、仕事帰りによろうと思いました。しかし、目白といえば絶大な信頼をよせているエーグルドゥースがある。素通りできない!というわけで、とりあえず自重して2つ+シュー(シューは数に入れません)を。

純粋なチョコっぽいのを食いたかったので、それ系(名前失念)とフォレノワールとキャラメルシュー。前者2つは期待してたほどじゃなかったけど、それなりに美味しい。そして、キャラメルシューが死ぬほどうまい。死ぬほどうまい。もう一度言う。死ぬほどうまい。

ちなみに、先にこっちで買ってから、カオリさんを探したんですが、結局見つからず。あきらめて帰りました。よくよく調べたらエーグルドゥースより全然前(目白駅側)にあるんじゃないか。完全に見落としてたようです。ていうか営業時間が17時までだったので、どのみち買えなかったけど。こんなことならもっとエーグルドゥースで買うんだった…