マカロン画像

このブログに「マカロン 画像」で検索してやってくる人が圧倒的に多いんですが、みんなそんなにマカロンの画像なんか欲してるんですか?見たって腹は膨れませんが、そんなに見たいなら見せてあげるわよ!ってことで、前のブログからごっそり引っ張ってきました。

まず以下2点は目白のエーグルドゥースのマカロン

ダロワイヨのマカロン。アイスをはさんだやつ食ってみたいなー。

ここからは全部自作。まず苺のマカロン。ケースに入れるとかわいいでしょ。

カロンモンブラン。生クリームをはさむとこんなにもうまいのか。

抹茶のマカロン。実は中が空洞化してて失敗作。

フランボワーズのマカロン。自作では味のバランスがもっともいい。

アールグレイのマカロン。このツンとでるツノが嫌で消すための研究しまくったなあ。